マダムアンドレアの楽観日記

人生を心豊かに優雅に送ろう

トイレのタオルは都度洗う

コロナ禍で、感染予防の為に家族でのタオルの使い回しをやめ、使い捨てのペーパータオルに変えたが、なんだか味気ありません。手もガサガサするし。

マスクが手に入らない時期に、自分でマスクを手作りしていた時に買ったガーゼ生地で、ハンドタオルを作成。一回使ったら洗うようにしました。

肌触りの良いガーゼだから、吸水も抜群で手触りも良い。少し贅沢な気持ちになります。

何と言っても洗濯しても、すぐに乾きます。

残っているガーゼで大量に作ろうと思います。

<籠に入れてトイレの手洗い場でスタンバイ>

f:id:AndreaBach:20220205155813j:plain

<寂しい手洗い場も、金魚の陶器で明るく>

 姫路の商店街の こーま さんで購入

f:id:AndreaBach:20220205160631j:plain

<息子はペーパータオル派なので、ペーパータオルもスタンバイ>

アルコール自動噴霧スプレーも常備

f:id:AndreaBach:20220205160607j:plain

#クラフト

#手芸好きと繋がりたい

#金魚